アフィリエイト編

XMアフィリエイト14カ月目の実績報告(2019年1~9月)

読者の皆様、大変ご無沙汰しております。FX根尾です。
色々あって(というか逆に無さすぎて)約10カ月に渡って更新が途絶えていた連載「XMクエスト 根尾の大冒険()」ですが、各所より「意外と楽しみにしている」という温かいお言葉を頂きましたので、今月より慎ましく連載を再開させて頂きます!
XMアフィリエイト14カ月目のリアルな実績報告をお届けします。

▼XMクエスト 根尾の大冒険(1話はコチラ

▼XMクエスト 根尾の大冒険(第2話はコチラ

先月までのあらすじ

白い巨塔様の安定的な「まいにちポジション」により、億り人への一歩一歩を着実に歩んでいたFX根尾。2018年12月は208ドル(約23000円)を得て、ひと月の獲得金額を記録更新!
根尾は小ぎれいなドミトリーに泊まって缶ビールを頂く余裕すら出て来ていた。

beer
喉までキンキンに冷えてやがるぜ・・・!!!

しかしこの時、根尾はまだ気付くことが出来なかった。
順調に回り始めたかのように見えたXMアフィリエイトの旅に、
暗雲が立ち込め始めていたことを・・・。

XMクエスト 根尾の大冒険(仮) 第3話

2019年1月、新年あけましておめでとうございます
根尾は白い巨塔様とパパス様と共にXMの旅を続けていた。
鳴り物入りで参戦した午後の紅茶様は結局入金を行うことはなく、フェードアウト…。
白い巨塔様の「まいにちポジション」とパパス様の「様子見ポジション」に支えられて、
1月の報酬は173ドル先月より35ドルのダウンではあったが、
お正月ですし、ちょっとトレードもひと休み感覚で、さほど問題に感じてはいなかった。

そう、あの日までは・・・。

以下の統計は、2019年1月1日~1月31日までの、白い巨塔様のとパパス様のトレード状況まとめです。

白い巨塔様、散る ~血のバレンタイン・デイ~

XMアフィリエイトの旅を始めてから7ヵ月後の2月14日、バレンタイン・デイのその日に事件は起こった。

2018年11月より仲間に加わり、根尾の窮地を何度も救い、孤軍奮闘の姿も記憶に新しかった、
あの白い巨塔様が、突如として消息を絶ってしまったのだ。
4カ月弱の間にひとりで457ドルの報酬を稼ぎ出し、共に億り人の夢を追いかけた仲間との別れによって、根尾は心に深い闇を抱えることとなってしまった。

2月14日に13.5ドルの報酬を稼ぎ、そのまま消息を絶ってしまった白い巨塔様・・・。
バレンタイン・デイに彼の身に何が起こったのか、今となっては知る由もない。

▼この統計を見ると、2月14日を境に一切の報酬が発生していないことがわかる。

201902

そんな傷心の根尾の心をいたわるがごとく、

新たな お客様が 仲間に くわわった!

2月4日から新たに参戦した4人目の仲間は、畏敬の念を込めて地獄のトーシロー様と命名された。スロースターターの地獄のトーシロー様は3月4日に初回入金を完了、ドル円やユーロドルの小ロットトレードを得意技としながら、パパス様と共に根尾の良き話し相手として、ここから約半年にわたる暗黒の時代を歩むこととなる。

2019年2~9月 暗黒の時代

2月14日に白い巨塔様が消息を絶ってからは、根尾、パパス様、地獄のトーシロー様にとって暗黒の時代が始まった。
2月は34ドル、3月は26ドル、4月は4ドル…。そしてついに5月は報酬金額はゼロ
「いのちだいじに」がモットーの地獄のトーシロー様の小ロットトレードにより、
6月は15ドル、7月は7ドルを稼いだものの、三人の残高はもう…風前の灯火。

以下の統計は、2019年1月1日~9月30日までの白い巨塔様、パパス様、地獄のトーシロー様のトレード状況まとめです。

201901-09

FX根尾「僕たちの旅も…もう終わりにしましょうか。」

9カ月間で得た報酬はトータル261ドル。日本円に換算して3万円にも満たないこの金額では、
日々の食費を賄うことすら、もはや限界であった。

2019年1~9月のまとめ

地獄のトーシロー様が 仲間に くわわった!

20191~9
新規リアル口座開設:1
合計アクティブなトレーダー:3
Lot Rebate(
報酬金)261ドル

【トレーダー一覧】
01.白い巨塔様 ※血のバレンタイン・デイ事件で行方不明
累計獲得金額:457ドル(+208)
得意技:日経225現物、ドル円
さくせん:まいにちポジション

02.パパス様
累計獲得金額:1.41ドル(+1.41)
得意技:様子見ポジション
さくせん:ようすをみる

03.午後の紅茶様 ※歌手活動に専念のため、デビューせずに引退
累計獲得金額:0ドル
得意技:??
さくせん:366にち

04.地獄のトーシロー様
累計獲得金額:53ドル(+53)
得意技:小ロットトレード
さくせん:いのちだいじに

1月に173ドルを白い巨塔様が稼ぎ出したものの、2月以降はまさに暗黒時代へと突入…。
20191~9月の報酬は261ドル(28,000)となりました。

このままでは破産目前、億り人の旅を諦めて実家に帰ることを考え始めていた根尾の元に、
果たして救世主は現れるのでしょうか…?

いつの日か億り人になれる日を夢見て歩き始めたFX根尾の物語は、早くも暗黒時代に突入。

累計獲得金額:510ドル(+261)
億り人(100万ドル)達成まで、残り999490ドル

 

XMクエスト 根尾の大冒険()の参加トレーダー募集中!
ご希望の方は、以下の記事よりXMリアル口座を開設し、根尾と一緒に旅に出ましょう!
リアル口座を開設して頂くと、お客様は自動的に物語に登場します。
キャラクター名は、FX根尾の独断と偏見により決めさせて頂きます。

また、FXやアフィリエイトの知識が少しでもあるという方は、
今すぐにXMFXアフィリエイトを始めてみることを強くオススメします。


▲こちらのバナーからXMパートナー口座を開設して頂いた先着100名様に、
FX根尾から感謝を込めて、ささやかですがAmazonギフト券1,000円分を差し上げます。

ご希望の方は「XM口座番号(※MT4 ID or MT5 ID)と口座の開設日」を、
私のTwitter宛のDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせ下さい。
Amazonギフト券は、TwitterDMにてお送り致します。
予告なくキャンペーンを終了する可能性がありますので、ご了承ください。

-アフィリエイト編

Copyright© XMで「億り人」の人生を手に入れる2つの方法 , 2020 All Rights Reserved.