アフィリエイト編

XMアフィリエイト5カ月目の実績報告(2018年12月)

どうも、FX根尾です。
先月からスタートした新連載「XMクエスト 根尾の大冒険()」と共に、XMアフィリエイト5カ月目の実績報告をお届けします。

▼XMクエスト 根尾の大冒険(1話はコチラ

先月までのあらすじ

2018年8月16日、XMアフィリエイトをスタートしたFX根尾は、9月にデモ口座開設者との出逢いと別れを経験し、アフィリエイトの難しさを痛感した。

そして4カ月目の11月、根尾は初めてのリアル口座開設者、白い巨塔様を仲間に迎え入れる。
白い巨塔様は日経225現物、ドル円を中心に安定したトレードを積み重ね、11月度は初の報酬41ドルをもたらすことに成功した。

長く険しい大冒険「XMクエスト」はまだまだ始まったばかり。
XMアフィリエイトで「億り人」の夢を達成するべく、心強い仲間たち(トレーダー)と共に、「聖杯」を手に入れる日を夢見て…。

XMクエスト 根尾の大冒険(仮) 第2話

2018年12月、根尾は白い巨塔様とXMの旅を続けていた。
11月の報酬は41ドル初めてのLot Rebateは嬉しかったが、たったの41ドルでは、簡易宿泊施設で寒さをしのぐのが精いっぱいだった。
yado

2人目の仲間、パパス様見参

XMアフィリエイトの旅を始めてから5ヵ月後の12月9日、XM運営から一通の手紙(メール)が届いた。
papas

お客様が 仲間に くわわった!

根尾は新たに参戦した2人目の仲間に尊敬の念を込め、パパス様とお呼びすることを決めた。
しかしながら、慎重派のパパス様は口座を有効化するものの、なかなかアクティブにならず、年が明けて1月1日、ようやく初回入金を果たすこととなった。様子を見ているようだ。

ちなみにパパス様は、FX根尾が現在は非公開にしている幻の記事、「ノロウイルスの症状と対策」に設置したバナーから、リアル口座開設をして下さった模様。
あの記事を参考にして頂けたなら幸いです。

3人目の仲間、午後の紅茶様

パパス様が仲間入りしてから9日後の12月18日、3人目の仲間がパーティーに加わった。
いつものように根尾の独断と偏見により、その名を午後の紅茶様とお呼びすることに決めた。
moka
別れているのにあなたのことばかり~

ところが午後の紅茶様も、トレーダーリストに×印がついたまま…。
12月に入り、パパス様と午後の紅茶様が仲間入りしたのは嬉しい限りなのですが、結局、12月も白い巨塔様のトレードのみでありました。

12月、白い巨塔様が孤軍奮闘

以下の統計は、12月1日~12月31日までの白い巨塔様のトレード状況まとめです。
shiroi12gatsu

12月の白い巨塔様は、先月に引き続き日経225現物とドル円を中心に、ポンド円やスイスフラン円、たまに米国ダウや金で収益を上げました

12月7日と20日は、たった一日のトレードで30ドル以上の報酬を得ていますね!
安定の「まいにちポジション」ありがとうございます!

XMアフィリエイトの面白いところは、外国為替のFXのみならず、日経225やダウなどの取引でも報酬金が貰えるところですね。
仮想通貨FXでバリバリ収益を上げるトレーダーも、この先現れるのでしょうか!?
乞うご期待!!

2018年12月のまとめ

パパス様が 仲間に くわわった!
午後の紅茶様が 仲間に くわわった!

201812
新規リアル口座開設:2
合計アクティブなトレーダー:1
Lot Rebate(
報酬金)208ドル

【トレーダー一覧】
01.白い巨塔様
累計獲得金額:249ドル(+208)
得意技:日経225現物、ドル円
さくせん:まいにちポジション

02.パパス様
累計獲得金額:0ドル
得意技:??
さくせん:ようすをみる

03.午後の紅茶様
累計獲得金額:0ドル
得意技:??
さくせん:366にち

12月はパパス様と午後の紅茶様が参戦されましたが、残念ながら様子見でトレードは無し。
先月に続き、白い巨塔様がほぼ毎日トレードして頂いたおかげで、201812月の報酬は208ドル(23000)となりました。

XMアフィリエイトは、アクティブトレーダーが3人以上になると、
FX
の往復1ロット(10万通貨)あたりのリベート(報酬)が今の3ドルから7ドルにアップします。
今現在、様子見の2人が本格参戦するとアクティブトレーダーは3人になりますので、ここから先の旅は一気に楽になると考えられます!
パパス様、午後の紅茶様、そこのところ何とぞ宜しくお願い致します!

来月は果たして、どんな冒険者に出逢えるのでしょうか?
いつの日か億り人になれる日を夢見て、FX根尾の物語は始まったばかり。
希望を胸に、「行ってきます。」
いざ冒険の旅へ!

累計獲得金額:249ドル
億り人(100万ドル)達成まで、残り999751ドル

 

XMクエスト 根尾の大冒険()の参加トレーダー募集中!
ご希望の方は、以下の記事よりXMリアル口座を開設し、根尾と一緒に旅に出ましょう!
リアル口座を開設して頂くと、お客様は自動的に物語に登場します。
キャラクター名は、FX根尾の独断と偏見により決めさせて頂きます。

また、FXやアフィリエイトの知識が少しでもあるという方は、
今すぐにXMFXアフィリエイトを始めてみることを強くオススメします。


▲こちらのバナーからXMパートナー口座を開設して頂いた先着100名様に、
FX根尾から感謝を込めて、ささやかですがAmazonギフト券1,000円分を差し上げます。

ご希望の方は「XM口座番号(※MT4 ID or MT5 ID)と口座の開設日」を、
私のTwitter宛のDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせ下さい。
Amazonギフト券は、TwitterDMにてお送り致します。
予告なくキャンペーンを終了する可能性がありますので、ご了承ください。

-アフィリエイト編

Copyright© XMで「億り人」の人生を手に入れる2つの方法 , 2024 All Rights Reserved.