アフィリエイト編

XMアフィリエイト4カ月目の実績報告(2018年11月)

更新日:

前回の記事ではFXの「裏技」や「聖杯」についてご紹介しましたが、
果たしてXMアフィリエイトの実績の方はどうなの?と気になるところかと思います。

このブログでは、FX根尾がXMアフィリエイトで「億り人」を目指す道のりを、
波乱万丈のアフィリエイト物語「XMクエスト 根尾の大冒険(仮)」と共に、
分かりやすくお届けして行きたいと思いますので、どうぞお楽しみくださいませ!

XMクエスト 根尾の大冒険(仮) 第1話

2018年8月16日、平凡なサラリーマンのFX根尾はXMのアフィリエイト口座を開設し、
長く険しい大冒険「XMクエスト」の一歩を踏み出した。

XMアフィリエイトで「億り人」の夢を達成するべく、心強い仲間たち(トレーダー)と共に、「聖杯」を手に入れる日を夢見て…。

neo

1.デモ口座開設の旅人と出逢い、別れる。

XMアフィリエイトの旅を始めてから1ヵ月後の9月19日、XM運営から一通の手紙(メール)が届きました…。

お!早速デモ口座を開設して下さった旅人が現れましたよ!
この勢いでリアル口座も開設して下さるのかな?と淡い期待を抱きましたが、
残念ながら今のところ、この方がリアル口座を開設することはありませんでした…。
出逢いには別れが付き物なのです。

現実は厳しい!ですが、こうして手ごたえを感じられたのは大きな励みになりました。
なお、この方はTwitterのURLをクリックして、デモ口座を開設して下さったようです。

2.救世主、リアル口座開設

何事もなく10月は過ぎ去り、XMアフィリエイトを始めてから3カ月が過ぎようとする頃。
11月13日に、その救世主は現れました。

お客さま~~~~!!!
3カ月目にしてようやく、リアル口座を開設して下さった方(救世主)が現れました。
やはり最初の一人目ということで、このメールを開いたときはめちゃくちゃに感激しました。
根尾はこの方に感謝と敬意を込めて、白い巨塔様とお呼びすることを心に決めました。

ところがただ一つ、気がかりなことが…。

IDの右隣に不穏な×印が…。気になって調べてみると、
白い巨塔様の口座が有効化されていないということが判明しました。万事休す!

3.白い巨塔様、リアル口座を有効化

白い巨塔様がリアル口座を開設してから数日後、不穏な×印が✅印に代わり、
無事に口座が有効化されたことが証明されました。ホッと一息。
yukoka
この後、11月19日に白い巨塔様の口座に初回の入金があり、
白い巨塔様のステータスはアクティブなトレーダーになりました。
※初回入金が行われると、統計の中の「NDA」という項目がカウントされますよ。

kakunin_hitsuyou
XM口座有効化のコツ

XMリアル口座を開設して、いよいよこれからトレード!というその前に、 ちょっとしたハードルとして立ちはだかるのが「口座の有効化」というプロセスです。 「口座の有効化」を完了し、トレーダーの身分や住所を ...

続きを見る

4.白い巨塔様がトレードを開始。初めての報酬をゲット!

11月20日、白い巨塔様が記念すべきXM初トレードをされました。
以下の統計は、11月19日~11月30日までの白い巨塔様のトレード状況まとめです。

shirai_11gatsu
アクティブなトレーダー(口座開設・有効化完了・入金済み)が1~2人の場合、
Lot Rebate(報酬金)往復1ロット(10万通貨)につき3ドル
となりますので、
この日のトレードは0.1ロット!したがって報酬は0.3ドル(約30円)でした!
少額ですが、とってもとっても嬉しい。記念すべき第一歩です!

11月21日、いきなり20ロットの取引!でも報酬はたったの0.4ドル・・・あれ?
JP225Cash
レポート>トレーダーの取引」で調べてみたら、JP225Cash(日経225現物)の取引をされていたようでした。
JP225Cashは、往復1ロットにつき0.02ドルの報酬となるのですね。ちなみに「Forex」とは、「FX」の意味です!
白い巨塔様は11月20日~11月30日にかけて、JP225Cashと、ドル円のFXを中心にトレードされていました。

2018年11月のまとめ

白い巨塔様が 仲間に くわわった!

2018年11月
新規リアル口座開設:1名
合計アクティブなトレーダー:1名
Lot Rebate(報酬金):41ドル

【トレーダー一覧】
01.白い巨塔様
獲得金額:41ドル
得意技:日経225現物、ドル円
さくせん:まいにちポジション

11月19日から参戦された記念すべき初のトレーダー、
白い巨塔様が約10日間にわたってコンスタントにトレードされたおかげで、
2018年11月の報酬は41ドル(約4500円)となりました。

XMアフィリエイトは、FXトレードとは一味違った喜びがあります。
RPGに例えるならば、旅の途中で新たな冒険者に出会い、
その方がトレードすることによってコツコツと経験値(Lot Rebate)がたまるような感覚…。

来月は果たして、どんな冒険者に出逢えるのでしょうか?
いつの日か億り人になれる日を夢見て、FX根尾の物語は始まったばかり。
希望を胸に、「行ってきます。」
いざ冒険の旅へ!

累計獲得金額:41ドル
億り人(100万ドル)達成まで、残り99万9959ドル

 

XMクエスト 根尾の大冒険(仮)の参加トレーダー募集中!
ご希望の方は、以下の記事よりXMリアル口座を開設し、根尾と一緒に旅に出ましょう!
※リアル口座を開設して頂くと、お客様は自動的に物語に登場します。
※キャラクター名は、FX根尾の独断と偏見により決めさせて頂きます。

また、FXやアフィリエイトの知識が少しでもあるという方は、
今すぐにXMでFXアフィリエイトを始めてみることを強くオススメします。


▲こちらのバナーからXMパートナー口座を開設して頂いた先着100名様に、
FX根尾から感謝を込めて、ささやかですがAmazonギフト券1,000円分を差し上げます。

ご希望の方は「XM口座番号(※MT4 ID or MT5 ID)と口座の開設日」を、
私のTwitter宛のDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせ下さい。
Amazonギフト券は、TwitterDMにてお送り致します。
予告なくキャンペーンを終了する可能性がありますので、ご了承ください。

moka
XMアフィリエイト5カ月目の実績報告(2018年12月)

どうも、FX根尾です。 先月からスタートした新連載「XMクエスト 根尾の大冒険(仮)」と共に、XMアフィリエイト5カ月目の実績報告をお届けします。 ▼XMクエスト 根尾の大冒険(仮) 第1話はコチラ ...

続きを見る

-アフィリエイト編

Copyright© FXで「思い通り」の人生を手に入れる2つの方法 , 2019 All Rights Reserved.