トレード編

なぜ「FXに手を出してはいけない」のか?

FXを始めた瞬間、あなたの人生感は絶対に変わります。

投資や資産運用について興味を持つと、
ある時「FX」というワードに出逢う日がやって来ます。

FX=Foreign eXchange(外国為替証拠金取引)

ドル、円、ユーロなど、世界の通貨を売買することにより、
その差益で儲けようというのがFXの基本ルール。

そしてFXについて調べれば調べるほど、
ギャンブル、投機、破産といった恐ろしい形容詞の数々に圧倒され、
FXの扉を開けずに去っていく人々が大勢います。

そう、FXに手を出してはいけないのです。今の人生感を変えたくないのであれば。
今の人生に満足して、生きていくというのであれば。

スキマ時間で時給10万円、一瞬で狂う金銭感覚

FXでは、ほんの数十分の間に10万円単位の利益を獲得することはザラにあります。
サラリーマンの日給、月給、果ては年収を上回る金額を日々のトレードで動かすことにより、
今まで養ってきた金銭的な価値観、常識はいとも簡単に崩れ去ります。

お金が単なる数字の羅列に見えてくる

毎日トレード画面を見つめていると、そのうちお金の感覚が薄れていき、
お金を入金する時も、大きな利益を得たときも、
資産を運用しているという自覚が無くなってきます。
まるで、数字が減ったり増えたりするゲームをやっているかのように。

働くのがバカバカしくなる

一日中、心も体も酷使され、仕事のストレスが半端ない毎日。
一方、チャートとにらめっこするだけで毎日数万円でも利益が出せれば、
ハッキリ言ってサラリーマンの生活を続けていく必要はなくなります。
すると急に、仕事に身が入らなくなる恐れが出てきます。
現に、脱サラして専業トレーダーとして世界各地を旅しながら生計を立てている人も大勢います。

ちょっとした贅沢では満足出来なくなる

FXでは、ほんの数分で何万円も手に入るわけですから、
気軽に高級なディナーを食べに行ったり、高価なブランドを買い漁ったり、
通常ではあり得ないようなお金の使い方をするようになります。
今まで感じていたような、月に一度の贅沢感や小さな幸せは、
もう二度と得られなくなるかも知れません。

人生を変える覚悟があるならば、今すぐFXを始めるべき。

以上のことを踏まえ、それでも始めてみたい、と思うのであれば、
今すぐFXの口座を開設してください。

私はある時「人生時計」というスマホアプリで残りの人生を意識する機会があり、
FXで悔いのない人生を送ろうと決心しました。

もちろん、練習なしに継続して利益を上げられるほどFXは甘くありません。
しかし、安定して勝つための手法や気をつけるべきポイントは確かに存在します。
このブログでは、海外FX「XM」を使った手法を紹介して行きますので、ぜひ自分のモノにして下さいね。

宇宙一わかりやすいXM口座開設入門

XM口座開設までの超簡単2ステップ 日本人トレーダーの中でもトップクラスの人気を誇る海外FXブローカー、 XM(エックスエム 別名:XMtrading)の口座開設方法を、超わかりやすくまとめました。 ...

続きを見る


▲こちらのバナーからXMリアル口座を開設して頂いた先着100名様に、
もれなくAmazonギフト券1,000円分を差し上げます。

ご希望の方は「XM口座番号(※数字8桁)と口座の開設日」を、
私のTwitter宛のDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせ下さい。
Amazonギフト券は、TwitterDMにてお送り致します。
予告なくキャンペーンを終了する可能性がありますので、ご了承ください。

-トレード編

Copyright© XMで「億り人」の人生を手に入れる2つの方法 , 2024 All Rights Reserved.