コラム

XMとの出逢い

  1. TOP >
  2. コラム >

XMとの出逢い

根尾の波瀾万丈なFX体験記をコラムにまとめました。
不勉強および無計画なトレードは事故の元ですので、
皆さんはこのサイトの記事をよく読んで勉強してから、トレードに臨んでくださいね。

一夜にして科せられた借金500万。
人生詰んだな、と思った。

loan
2018年2月。根尾は一発逆転をかけて、人生初のカードローンの審査に臨んだ。
結果、住信SBIネット銀行から振り込まれたのは、320万円という大金。年利4.490 %
2015年3月から始めた国内FXでの大敗を重ね、ここ一番の大勝負に出ようとしていた。

FX根尾
ポンド円のショートに全て賭ければ、数百万は抜けるはず…。

ところが根尾の予想に反し、相場は大逆行。
一夜にして科せられた320万円の借金に加え、累積したリボ払いは200万円
合わせて借金500万円以上

絵に描いたような転落人生が幕を開けた

海外FX「XM」との出逢い。
運命的転機。

2018年7月。日本のみならず、世界中が記録的な猛暑に見舞われる中、
根尾はただひたすらに借金を返し続ける、まるでタダ働きを永遠に続けるかのような、
社畜的人生に身をやつしていた。

株主優待目的で持っていた吉野家やビックカメラの株も売却し、
将来のために積み立てていた投資信託も全て解約した。
全ては借金返済のため。

友達との交際も断ち、家に帰り安酒をあおっては、「ウォーキング・デッド」を観るのが唯一の楽しみになった。推しはダリル

ダリル

そしていつしか、自分のことを「ワーキング・デッド(working dead)」だな、
と思うようになっていた。

そんな根尾の人生を一変させることとなったのは、後輩から久々に入った一通のLINEだった。

根尾さん、最近もまだFXやってますか?
後輩

FX根尾
うん、まあボチボチかな。たまに気が向いたらポジる程度。

それだったら、海外FXのXM知ってます?めちゃめちゃ儲かるんですよ。
1ヶ月でもう800万円も勝ってますw 久々に飲みにいきません?
後輩

海外FXという響き。根尾には正直ウンザリだった。
3年間かけてあらゆる手法を研究し尽くし、高額な商材を買い、貯金を溶かし切った挙句に借金までして大敗を喫した為替の世界に、カムバックする意欲はまるで残っていなかった。

FX根尾
そうか、凄いね。最近はトレード疲れちゃって仕事真面目に頑張ってるから、久々に飲みに行ってストレス発散しようかな。

行きましょう!たまには奢らせてください!
後輩

海外FXの話に興味など無かったが、久々に外で飲んで楽しみたい、
そんな気持ちから根尾は後輩と会うことにした。
これが自分の人生を180度変える、運命的転機になるとも知らずに。

歌舞伎町の夜。
ギラギラガールズ。

後輩が待ち合わせ場所に指定したのは、新宿歌舞伎町。
海外FXで儲けているせいか、早速チャンネーの店に飲みに行こうというのだろうか。

お待たせしました。ガールズバー行きません?良い店紹介しますよ。
後輩

FX根尾
違法な客引き行為は犯罪です。

後輩に案内されて二人が向かったのは、ロボットレストランっぽい感じの、
外国人観光客が喜んで入りそうな感じの、超ド派手なガールズバー、ギラギラガールズ。

倖田來未に似た女の子が席について、色々と世間話をしてくれた。
どうやらこの店では最年長らしい。年長ならではの細やかな気配りが沁みる。

ところで根尾さん、XMの口座開設しました?
後輩

FX根尾
SM講座?悪いが俺はそっち系には興味ないんだよ。ロリコンだし。

聞いてないっす。そうじゃなくて、こないだLINEした海外FXの話です。今日も50万勝ってるんですよ!見てください!
後輩

FX根尾
その話か。前も言ったけど、俺いま真面目に仕事してるから、FXはしばらくいいわ。

根尾の無関心をよそに、後輩が熱心にXMの説明をしてくる。
3000円のボーナスがどうとか、入金ボーナスとか、XMポイントだとか。
ポールダンス鑑賞に夢中な根尾は、そのほとんどを聞き流していた。

いつの間にか倖田來未もいなくなり、二人がゴールデン街へと向かう頃、
歌舞伎町の夜は更けていった。

想定外の夏のボーナス。
XM、口座開設。

歌舞伎町の夜から半月後、根尾の勤める会社が最高益を叩き出したということで、
異例の夏のボーナスが振り込まれた。その額、なんと150万円

FX根尾
嬉しい棚ボタだけど、使い道はローンの返済だな。

粛々と借金返済の手続きをしようとした根尾の脳裏に、後輩の言葉がよぎった。

根尾さんのトレード手法だったら、絶対に海外FXの方が向いてますよ。
LINEでURL送るんで、早くXMの口座開設してください。
後輩

海外FX。絶望的破産を経験した根尾が二度と戻るまいと誓った為替の世界。
しかし根尾は一方で、30代の貴重な時間をせせこましく借金返済に費やし、
結婚もできずワーキング・デッド(働く屍)として無意味な日々を過ごすことを想像したら、
もう一度、そのチャンスに賭けるべきなのではないか、と思い始めていた。

海外FXのXMに興味を持たれた方は、ぜひ以下のバナーからスタートしてみてください。
▼今ならAmazonギフト券のプレゼントもありますので、お得に始められますよ!


▲こちらのバナーからXMリアル口座を開設し、口座の有効化を完了された先着100名様に、 FX根尾から感謝を込めて、ささやかですがAmazonギフト券1,000円分を差し上げます。 ご希望の方は「XM口座番号(※MT4 ID or MT5 ID)と口座の開設日」を、 私のTwitter宛のDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせ下さい。 Amazonギフト券は、TwitterDMにてお送り致します。 予告なくキャンペーンを終了する可能性がありますので、ご了承ください。

口座開設は最速2分で完了します!↓詳細はこちらから。

-コラム

Copyright© XMで「億り人」の人生を手に入れる2つの方法 , 2024 All Rights Reserved.